24オプションは有名で取引しやすい業者だったけど・・・

海外バイナリーオプション大手の24オプションは、日本でも人気の高い会社です。 24の掛け金

何しろ日本語対応ですし、専用チャットルームには日本の担当がついてくれるんです。口座を開設すると、とても親切にサポートをしてくれます。

これだと気後れすることなく質問ができますね。

24オプションはペイアウトも高め!

なんといっても一番のポイントはペイアウト率の高さ。

なんと310%と言う超高率の払い戻しもありえると言う・・・。

入金時のボーナスも多いし、出金をクレジットカードへ戻してくれると言うサービスもあるし、至れり尽くせりです。

ですが全く問題がないわけではありませんから、そこを説明していきます。

まず、最低掛け金が24$と高めです。

日本円で2400円でもOKなので、為替レートの安いほうで行うのが少しお徳でしょうか。

ただ、最初に作った口座は円かドルのどちらかになりますから、選べないんですけど。

それと最低入金額は250ドル、もしくは25000円ですから、こちらも少々高めですか。

だけど、それくらいは入金して行うような気もするので、必ずしもデメリットになっていないと思います。

それより出金制限があるほうが問題ですね。

月に一回までは手数料が無料ですが、それ以上の回数で出金を行うならば、毎回30ドルの手数料がかかります。 これは結構痛いかも。

出金手続きに必要な書類はこれ!

あと、初回だけですが、以下の書類が必要です。

・クレジットカードに送金する場合、表裏のコピー

・写真付きの身分証明書のコピー(免許証、住民基本台帳カードなど)

・登録住所に送られてきた電話料金などの請求書のコピー

このくらいなら面倒というほどではないですね。

24オプション

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *