デモ口座でちゃんとシュミレーションってやっています?

FXやバイナリーオプションでは口座を作る場合にデモ口座で練習ができます。

これは実際の口座と同じように、インターバンクから送られてくるデータでトレードの練習ができるものです。

最初はデモ口座を使い倒そう!

これがあるおかげで、じっくりと練習を重ねてから、実際に資金を使ってトレードに挑むことが出来るのです。

資金は失ってしまうと、二度と戻ってきません。

きっちりと勝ちを重ねられるようになってからトレードを行えなくては、あっという間にすべてを失ってしまうでしょう。

そこで、練習用としてデモ口座を作ることが出来るのが良いところですね。

しかし、パソコンやタブレットがなくては練習はできませんし、リアルデータは通信環境が必要になります。

もっと手軽に練習はできないものかと思っていたら、バイナリーオプションの練習ができるゲームがあるのです。

アンドロイドやiPhone/iPad用のアプリや、パソコン用にもあるみたいですね。

これなら、スマホなどで、通信状況を気にせずに好きなだけ練習を行うことが出来ます。

内蔵されたデータですので、通信しなくても遊ぶことが出来ますし、実際の資金を使うわけではありませんから、デモトレードと同じく心配せずにエントリーできます。 ただ、これで勝てるようになったからと言って、実際のバイナリーオプションで勝てるようになるとは限りません。

あくまで練習用のデータですし、実際のチャートの動きとは違いますから、あくまで雰囲気として感じればよいかと思います。

デモ口座

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *