面白いな~。24オプションは投資を続ければ続けた分だけ勝ち易い。

バイナリーで勝てるようになったけど、出金手数料が高くて出す気になれないという人に耳寄りな情報です。

24オプションでは、入金金額に応じて顧客をランク付けしています。

たとえば500万円入金し、スタッフへ連絡すると、最高ランクのプラチナVIP会員になれるのです。

VIP会員になるとこんなお得に!

これの何がすごいのかというと、まず出金手数料が永遠に無料。 と言う事は、ちょっと利益が出たらすぐに下ろしてしまっても良いのですね。これはうれしい。

さらに、リターンにボーナスが付きます。最大で6%だそうです。

6%って言うことは、10万円勝ったら6000円も多く戻ってくるのです。

けれども取引単価も跳ね上がってしまう

すごいですね~。まあ、それだけ得意客だと言う事なんですけど。ただ、デメリットもあるようですね。

なんと最小投資額が、48000円に引き上げられてしまいます。一回に5万円近い損失を出しても平気な人だと思われてしまうのでしょうか。 それ以外の会員ランクは、プラチナ、ゴールド、スタンダードがあります。

これらの違いも、出金手数料が無料の回数、そしてボーナスペイバック率が違っていました。

入金額に応じてランクは決まるようです。

このような事はホームページのどこにも書いてありません。

実際に利用してみて初めて知りました。顧客に知られたら困ることはないと思うんですが・・・。

特に私たちの様な日本人は結構大きな金額を動かすそうなので結構親切にサポートも対応してくれます。こんな美味しい特典はぜひ利用して下さい。

使えば使う程

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *